お菓子美術館(3)

あなたの手作りお菓子を公表してみませんか? コメントを添えて添付メールで送って下さい。

ゆうこさんから
≪お手軽ティラミス≫ 2001年X'マスに、まふ亭レシピを参考に作ってくれました。 「最高〜においしかった」とのコメントをいただき私も感激です。 もう一台、ブッシュ・ド・ノエルをご主人様のお母さんにプレゼントされたそうです。 お母様も心を込めたノエルにきっと感激された事でしょうね
ヒエシままから
≪ひとかげ・ポケモン≫

エちゃんの誕生ケーキ 型を取るのもかなり苦労しセロハンテープだらけにになったそうです。
中身はレモン風味スポンジ、お米のムース、表面は苺と黄桃のゼリー。 いつもアイデア満載のままには脱帽ですね
ヒエシままから
≪スヌーピーのバースデーケーキ≫ ヒちゃんの誕生日ケーキ。 子供たちはどこを食べるか競争でした。 意外と残酷かもと(^^ゞのままの弁。
幸せ家族の笑顔が、いつもケーキに出てますね、おご馳走様。
レスカルさんから
≪チップとデール≫ TV・王様のブランチで 「キャラクターケーキ名人」として紹介されたレスカルさんのケーキ。
ガトーの腕もお食事の腕も磨きに磨きがかかってます。 娘さんの友達の誕生日にリクエストで作った“チップとデール”ケーキ。 食べるのが、もったいななような。。。










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送