What's mafu??

mafu を少しだけ感じてくださればと作りました。 思いっきりつっ込んでやって下さい (笑)
一生懸命自己流で作ったHPです。見難い箇所もありますが日々精進ってことで。


  「血縁者
mafu  興味を持った事には、とことん追求するタイプの AB型・射手座
      しかし、いったん興味 がなくなると全く見向きもしなくなる結構冷めた面もあり
長女  将来に夢をつなぐ為、米国に留学中 将来、名プロデューサーか翻訳者希望
    しっかり者で面倒見よい、 長女になるべくして生まれてきた娘
次女  幼稚園教諭になる予定 人魚姫の生まれ変わり ??みたく泳ぎ好き。
     ごくせん見て以来、先生希望。園児並ばせ てめ〜らとか言うのかな〜(笑)

長男  恐ろしいほど幼いガキんちょ。 男の子は精神年齢が低いらしいがホントかも…

  「好きなもの
そーーと言いますが、娘共々 KinKi応援。 年甲斐もなくなんて笑ってるでしょう(笑) 家族と家の中が好き。
お花大好きで薔薇にカサブランカ、チューリップ好きだな〜!!  コニファー に凝って庭作っちゃいました。

好きな食べ物語れば、欲張り。 トムヤンクン・プロンマサラ・生春巻き ・マンゴ・グアバ・パパイヤ・レイシは特に好き

好きな場所は 暖かく海の綺麗な島。沖縄・日航アリビラでしょ。 宮古島に石垣島、竹富島。サイパンの奥地はジャングルでいいし・・ 沖縄の島々私が独身の時から魅せられて夏場の恒例 家族旅行となってます。
 
楽しいひととき
子供と過ごす毎日は最高。 どんなことがあってもひたすら愛せる子供は宝だわ。
得意技はKinKi!! 観覧葉書を書いてる時は、ひたすら熱中できる癒し 観覧希望書く姿は、まるでツルの恩返し のように真剣勝負。兄弟としんどい見てるときは、幸せ!!









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送